SSブログ


ブリーフケース サムソナイト [ブリーフケース ブランド]


[サムソナイト] ビジネスバッグ TRADE-PRO トレードプロ ブリーフケース M TRADE-PRO 高撥水素材 AC6*08002


[サムソナイト] ビジネスバッグ EPID PLUS エピッドプラス ブリーフケース M EXP EPID PLUS 鮮やかなオレンジのグリップハンドル エキスパンダブル機能搭載 スマートスリーブ付 AH4*09003 09 ブラック


[サムソナイト] SAMSONITE ビジネスバッグ サターラ ブリーフケースS 62S*09002 09 (ブラック)


[サムソナイト] EL-Lite エルライトブリーフケース S 撥水加工 AC7*09001 09 ブラック


[サムソナイト] SAMSONITE Samsonite【サムソナイト】 VENNA/ベンナ Laptop Briefcase M (ビジネスバック、ブリーフケース、ラップトップ) 30R*09002 13 (ブラック)


[サムソナイトブラックレーベル] ビジネスバッグ 公式 デュラールブリーフケース(S) S36*41001 NAVY ネイビー


さて今回は、「サムソナイト」ブランドのブリーフケースをいくつかご紹介してます♪

かなり以前にゼロハリバートンのバッグもご紹介してますが、サムソナイトもどちらかというとスーツケースのイメージが強いブランドだと思います。

でも実はビジネス系のバッグもそれはそれは沢山出てるんですよ!

そしてかなり売れています・・・!
まあ半分くらいはブランドイメージという部分があるかもしれませんが、とにかく愛用してる方が多いです。

カラーはほとんど黒。たまにネイビーがあるくらい。
お値段はお安いものだと1万を切ったりしてるセール品などもありますが、1万~6万くらいまで。

サムソナイトはラグジュアリーブランドの「サムソナイト・ブラックレーベル」というのがあるんですが、主にお高い(4万~6万)のはこちらの商品です。

アマゾンでざっと見てみた限りでは、購入しやすいお値段のものはカジュアルっぽいデザイン・素材のものが多く、お高いほうはラインもカチっとして高級感があり、シンプルなデザインのものが多いです。

それぞれの好みや予算・求める条件などが違うと思いますので、そのあたりを念頭に置いて自分好みのブリーフケースを探してみてくださいませ[るんるん]


アマゾン サムソナイト ブリーフケース商品一覧>>>



nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

ブリーフケース レディース|- ブログトップ
パスファインダー正規輸入品販売店  style life


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。