SSブログ


ブリーフケース おしゃれ [ブリーフケース おしゃれ]


P.travel 本革 ショルダーバッグ メンズ A4書類対応 レザー 3way ブリーフケース ビジネスバッグ メッセンジャーバッグ 斜め掛けバッグ ブラウン


【ルイキャトルズ】 LOUIS QUATORZE ブリーフケース 男性用 メンズ ビジネスバッグ MK1TH06NA-331 (並行輸入品) OHAROO


[オロビアンコ] OROBIANCO DENKER ブリーフケース ナイロン ブラック/ダークブラウン [並行輸入品]


(コーチ) COACH バッグ ショルダーバッグ メンズ 2way ブリーフケース マホガニー ブラウン PVC レザー f54803mabr アウトレット ブランド [並行輸入品]


[ラガシャ] LAGASHA [ラガシャ] LAGASHA LagashaRELAXING A4ファイル対応天ファスナー薄マチビジネストート 7493 BLACK (ブラック)








さて今回は、「おしゃれ」なブリーフケースをいくつかご紹介してます♪

おしゃれといってもいろいろなタイプのおしゃれがありますが、一般的には「モダン」「スタイリッシュ」なものがおしゃれと呼ばれることが多いようです。

ブリーフケースだと「上質」もその要素に入ってくるかもしれませんね。
見た目だけカッコよくても、耐久性や機能性がなければダメダメカバンですからねw

なのでどうしても有名ブランドのものやお値段がお高いものが多くなってきます。

予算とご自分のセンス、そして機能面と選ぶ条件はなかなか難しいですが、楽しんで探してみてください[るんるん]


ビジネスバッグ財布アスカショップ



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

パスファインダー正規輸入品販売店  style life


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。