SSブログ


「tumi(トゥミ)」のブリーフケース [tumi ブリーフケース]


(トゥミ)TUMI ブリーフケース ALPHA2 T-PASS ティーパス エクスパンダブル ラップトップ 26145 TM-163 [並行輸入品]


(トゥミ)TUMI スリムブリーフケース ALPHA BRAVO マクネア 22611 TM-161 [並行輸入品]


(トゥミ)TUMI 26141/026141 D2 Alpha2 Ballistic Business Expandable Organizer Computer Brief/エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・ブリーフ/ブリーフケース/ BLACK/ブラック [並行輸入品]


(トゥミ)TUMI ブリーフケース ALPHA2 コンパクト ラージスクリーン コンピューター 26114 TM-162 [並行輸入品]











さて今回は、アメリカのバッグブランド「tumi(トゥミ)」のブリーフケースをいくつかご紹介してます♪


トゥミのビジネスバッグも探してる方、多いですよね!

そしてアマゾンで購入してる方がとっても多いです!

アマゾンだと購入者の方のレビューがいっぱいついていて、それがまた参考になってさらにそこから購入する人が増える・・・といったいいスパイラルになっているのかもしれませんね。

あとデザインについてですが、一部で「ダサイ」と有名になっているようですねw

たしかにあまりおしゃれではないかもしれませんが、どちらかというとこのブランドは「機能性」「実用性」を重視していて、そういう点が評価されてると思うのですが、いかがでしょうか・・・w









nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

パスファインダー正規輸入品販売店  style life


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。